2015年08月20日

宝を探しあてれば自然とムードは良くなる

昨日は午前中雑草を抜き 畑を耕し 石灰と肥料を撒いて 秋冬の野菜に備えた
このタイミングを逃すと全部おざなりになりそうだったので良かった
みんな お疲れさん ギガ満足です

昼食後 スタジオにていくつかの新曲のセッションを 16小節に何時間も費やす
宝探しのような作業 僕も日増しに遠慮がなくなっていく ムードメークが大事だと
思ってた時期もあったが 最大のムードメークは結局のところ宝を探し当てることだ
昨日はいくつかの宝を探し当てた事で(後日落ち着いて鑑定してなくてはいけないが)
セッション後は僕もフクもジュンペイもご機嫌で
あった ジュンは少し疲れたかもしれない ドラマーは作ってる時は損な役回りかも
しれないが 出来てからは得な役回りとなるかもしれない 何せmothercoatのビートは
カッコいいからね

気分が良かったので夕食は僕が勝手に買い出しに行って焼き肉にした 
閉店間際のコープさんで半額になっている牛肉と奇跡のラム肉を買い占める
フクの提案で韓国式の乾杯をして久々にワイワイとした食事となった 

そんな中 先日のOTOTOYのインタビューが掲載開始された
多くの人に読んでもらえたらいいなと思います 
ちゃんと話せたとこもあれば
簡潔に話そうとしたり 上手く話そうとして失敗してるとこもあるなと
今 読めばいろいろ見えてきたりもしますが それはそれでいいなと

写真はちょうどトキロックが前日のアーティスト写真撮影で足をくじいて
近代的杖をついていったら それいいねってなって シュールな絵が撮れたね
是非 チェックしてみて下さい
http://ototoy.jp/feature/2015081903


posted by ギガディラン at 23:00| 埼玉 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする