2015年09月23日

乳首の方で

今日の夕方
病院の休憩室でトキロックに”fake a fake"のMVを見せた
トキロックは一瞬 車椅子から立ち上がりそうになり ハッとなって
「立てないけど スタディングオベーションだ」と言った
そしてその思いを監督に伝えて欲しいと言った
僕は「乳首の方でスタディングオベーション」してると伝えておくよと言ったら
笑いながら そんなこと言ってない"立てないけどスタンディングオベーションだ"と
真剣に言った

京都の美才 篠田監督が素晴らしい作品を作ってくれた
いや くれたじゃないね 作っただね  
mothercoatにとっても新鮮であり 僕にとっても新鮮な作品である
"fake a fake"という曲を良い意味で裏切ってくれた
僕はとても気に入っている みんなにとってもそうであったらいいなと
ドキドキしています

とりあえず 見てみて



あと "GOHUM"の歌詞ブックレットpdfを公式webの方でダウンロード出来るようにしたので
もし、あそこ何て歌っているのか気になってた人いたら 驚くもよし がっかりするもよし 
是非、見てみてくださいな http://shop.mothercoat.com/42


昨晩 4人でミーティング 一難去らず また一難 これぞmothercoatなのかと
今のうちに心も体もオーバーホール 
posted by ギガディラン at 23:23| 埼玉 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする