2016年10月17日

ニュートラルでアクセルを。

深谷も寒暖の差が激しくなってきた。
昼の暑さに油断するな と 警告してくれるアプリ求む。
家の前の市場の屋根の改修工事にともない、そこの屋
根を拠点にしてた鳩達が一斉に家の屋根にやってきた。
鳩の鳴き声はぽっぽっぽではない ヴぉ〜 ヴぉ〜である。

昨日、今日と来週のライブに向けての最終リハ。
今日は30分のセットを7回か8回くらいやったかな。
とにかく体に入れてしまう作業。集中力が切れ始める
とミスする箇所がはっきりしてくる。その箇所を意識
しながら、ミスしやすいから気をつけるということも
体に覚えさせる。
ひょっとすればひょっとするかもしれない。
淡い期待が出来そうな仕上がりであると思ったが、思
いの外、僕以外のメンバーは幾分無口でクールであっ
た。きっと、何時間もぐるぐるやり続けたので疲れた
のだろう。

機材車のステップワゴンも昨日今日で車検を終えた。
さすがに交換パーツなしとはいかなかった。
これでバンドは無一文となった。
また0から始めるのに最適である。
とりあえず22日はmothercoatに乗り込むことから、
エンジンが掛かれば大万歳である。
僕はニュートラルでアクセルふかすつもりで臨みまし。

いよいよ今週末です。土曜日です。大阪です。
是非、観に来てください。いろんな思いが交差すれば
いいなと。お互いニュートラルでふかし合いましょう。

チケット予約まだまだ待ってます。
http://www.mothercoat.com/ja/tour/upcoming


◆10/22(土)
北堀江 club vijon(大阪)
AYNIW TEPO pre.
【FUTURE NIGHTS】〜club vijon14周年〜
open/start/act: 17:30/18:00/20:15
adv/door: ¥2500/3000+1drink
bands: A lot of blue(O.A.), acd., gotta neal experiment, AYNIW TEPO
DJ: 堀一也(AYNIW TEPO) ,
その他: さすらい厨房 trattoria may(FOOD)



よろしくお願いします。
どうぞこの夜をご贔屓に!!

posted by ギガディラン at 00:49| 埼玉 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする