2017年03月31日

僕らの今はこんな感じ。

先日、ガラス職人の友達からグラスが届いた。
僕らをイメージして作ってもらった。(実際イメージしたかどうかはわからない)

今日、それぞれ自分好みのグラスを選んだ(取り合った).。

そんな僕らの今はこんな感じ。

0F91B311-EAC3-49B5-ABFE-A2B648A4676D.jpg

折り重なった4つのグラスの塔。
この順番でしか積み上げれない不思議な4つのグラス。

光の当たりかた、周りにあるもの、見る角度で見え方も捉え方も違ってくるでしょう。透明なのに中身が見えずらいのは人の心と少し似てる。見えないのは隠してるからではない。人の心にもそれぞれのカタチがあるだけのこと。そんなことを思いながら今夜は眠ろう。

明日、渋谷7th floor 会いに来てくれたら心強いです。

2017.4/1(土)「フューチャーズ」
@渋谷7th floor
start:19:30 adv:\2000
w/henrytennis/Magic, Drums&Love

僕らは19:30からステージに立ちます。
チケット予約はwww.mothercoat.com/ja/tour/upcoming から


上のグラスを作ってくれた男の詳細は https://yoshiokasei.jimdo.com/
秋田。遊びに行きたい。


posted by ギガディラン at 22:17| 埼玉 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする