2009年10月23日

明日10月24日(土)イシバシサチコ生誕○周年記念パーティーinすずらん荘 開催のお知らせ

■10月24日(土) 和光市すずらん荘
イシバシサチコ生誕○周年記念パーティー
"物事を始めるのに年齢は関係ない vol.1"
open:18:00~ close 未定
参加自由です イシバシサチコを知ってようが知ってなかろうが
適当にフード ドリンク持って
家に来たらとりあえず何かしらはあるよ
カモンカモンカモン!

すずらん荘の行き方
□道順 
東武東上線 有楽町線 副都心線和光市駅北口を出て
サンクスから左に5秒ほどのところに小道があります
その小道に入り20秒ほど歩くと地味なT字路があります
それを左に18秒ほど歩くと 軽く開けた交差点が出てきます
出て来た角度のまま右斜め前を見るとびっくるするくらい
センスのないクリーニング屋が見えます 残念ながら
そのびっくりするくらいセンスのないクリーニング屋の奥が
我が家です 

もしわからないことがあれば09084553227まで電話くれれば
対応します

でわ 気軽にお越し下さい
posted by ギガディラン at 16:45| 東京 ☁| Comment(3) | 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おおっ!
その方は存じ上げませんが、行きたいです!

行けつけのパン屋の芋パン買っていきます!
Posted by 浜津(弟) at 2009年10月23日 20:02
関西在住なので残念ながら行けませんが、むしろ僕はクリーニング屋が見たくてしょうがありません。
Posted by ヤマモト at 2009年10月23日 23:37

オッサンらしく若いコはイかせまくってやる!(`・ω・´)
・・・って気合入れてたけど反対にイかせられまくりな件wwwww

つか最近のコって腰 使 いとかフ○ラとかうますぎるわ!www
オレがやったことといえば「ア"ー!ア"ー!」って悶えてたぐらい(笑)
これで8万もらえるんだから楽な仕事だなwwwww

http://mao.acmahsjfms.com/o-4wsro/
Posted by ダンディ村田 at 2009年10月24日 08:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: