2010年03月27日

人は桜にどれほどの視線を浴びせることができるだろうか vol.2開催のお知らせ

今年もやりますよ 

4月3日(土)代々木公園
「人は桜にどれほどの視線を浴びせることができるだろうか vol.2」

代々木公園でお花見 場所適当 朝から夕方までやってるから
誰でもふらっと来て 夜はみんなライブとか行ったらいいよ 
相も変わらず 通りがかりの人のふらっと参加もお待ちしてます 
知らない同士が結構多いと思うので誰でも歓迎
特にセッティングないので呑みたいもの食べたいものは各自持って来てください
電話かメールくれたら場所とか説明するよ
09084553227
gigadylan@i.softbank.jp まで

でわでわ 来週お会いしましょう
 
posted by ギガディラン at 13:15| 東京 ☁| Comment(0) | 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: