2010年06月22日

ただいま おかえり

旅をしていたい 音楽ありきで 

帰る時 次はいつ帰ってくるんだい?って
みんな 言うんだよ

ただいまと言って おかえりと迎えてくれる国が
これからも増え続けて行くといいなと

思いながら 今 すずらん荘に

「ただいま」
posted by ギガディラン at 21:55| 東京 ☀| Comment(3) | 散文 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そう、たくさんお帰りなさいって言いたい人たちがいるのに、なかなか日本に帰って来てくれないな〜。

口から出るのはお帰りだけど、僕は、いつも、「ただいま」って感じてる。
あなたとあなたの音楽に「ただいま」。
ずーっと日本に来てくれるのを待ち続けていて、お帰り!って気持ちなはずだけど、ほんとはただいま〜〜〜!って飛び込みたい気持ち。

だから、今度、ライブ観る時、僕もただいまって思ってると思う。

おかえりなさい!

Posted by HIROHO at 2010年06月22日 22:22
ブランドUGGに興味がありますか
UGG靴は大変人気ブランド靴ですね
日本で大人気のUGG店舗として、品質が完璧、値段が激安、いろいろなサイズが揃って、どしどしご来店ください!!!
UGG http://www.uggaustralian.jp/
UGG ブーツ http://www.uggs.jp
トリーバーチ http://www.tory-burch.jp/
UGG http://www.uggsalon.com/
Posted by UGG at 2010年09月29日 10:41
今年はミリタリーやライダース、ヴィンテージを取り入れた今までよりもラグジュアリー感をプラスした点に大注目、これまで以上に売り切れ必至な勢いです。
モンクレール http://www.monclershop.jp
モンクレール http://www.monclersales.jp
モンクレール http://www.moncler.ne.jp
モンクレール http://www.monclerstore.jp
Posted by モンクレール at 2010年12月04日 15:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: