2010年10月19日

骨に珈琲

寝転びながら 考える さて どうしたものか 
現在 mothercoatは個人的収入を得れるとこにはまだ至っていない
よって 僕はバイトをしている それもかなりフットワークを
必要とするバイトをしている 日曜日にいきなり月曜からいつまでかわからないですが
出れなくなりましたという 言いづらさ100%の電話をする ただでさえ人員がギリギリ
の職場故 僕が出ない事がどれほどの負担をかけ 混乱を招くかは 想像しただけでも
水木しげるである 
それはそれで気持ちが重いのだが それ以上に 自分が無収入でどうやっていくかの方が
タートルネック(人様に見せる顔がないという意味含)になってくる
一ヶ月なら まあ トキロックのヒモとなり 毎晩 マッサージ(性感含)でも施し職場の愚痴でも親身になって聞けばなんとかなるだろうが それ以降は なんらかの手を打たなくてはならない(今回 足を打って失敗しただけに) まず 税金が払えない 納税愛好家の僕が税金を滞納するというのは些かバツが悪い 今月はまあ払えるとして 11月12月だけでも10万円は収めなければならない 携帯はまあ止まってもいい 家賃 光熱費 考えたら なんだかんだ月10万円は稼がないと 誰か足使わない仕事 知りませんかーーーー? と叫びたくなる 
いや それを 叫ぶ前にまず mothercoatのライブに来てグッズを買ってくれと叫ぶべきだ グッズに関しては近々通販も始まる 

そして 浅知恵丸出しではあるが 足使わなくても 曲は作れる 僕にはきっかけが必要だったのかもしれない 僕が今朝 出した結論 

2010年12月1日(水)
gigadylan 1st album
"骨に珈琲"(仮) 1000円
で発売することに決めた 勝手に決めた 
情で買ってくれても結構 


が それを上回るものを作る自信が僕にはある 少なくとも録り貯めてたもの含め6曲以上は入れたいと思ってる この作品は衝動的である その衝動をもっともベストなタイミングでお届けする 出来次第試聴も出来るようにするので どうぞ よろしく〜 


その前に明日 ライブ 下北沢CLUB Que 19時から お待ちしてます

■10/20(水) 下北沢 CLUB Que (東京)
今日のできごとpresents “Like a Role-playing vol.7”
w/へきれき,POP CHOCOLAT,クリープハイプ,DJ:しあわせ(トキメキ泥棒)
open/start/act: 18:30/19:00/19:00
adv/door: ¥2000/2300+1drink 


チケット予約はticket@mothercoat.comまで





   
posted by ギガディラン at 20:39| 東京 ☁| Comment(0) | 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: