2010年11月01日

世間的には無職 自称:音楽家

骨に珈琲ポスター.jpg

今日から一ヶ月 ギガディランの5年間を詰め込みます きっかけは足の怪我 
完全なる無職による 衝動的傑作 

どう書いても 同情を売ってるようになってしまう 

けど 

恥をしのんで お願いします  どうか 買って下さい 

ギガディランにどうか清き1000円をよろしくお願いします



販売方法など詳細は決まり次第 随時 mothercoat webの方でもお伝え致します

 

 
posted by ギガディラン at 03:11| 東京 ☔| Comment(6) | 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
同情の余地なし。
買います。
Posted by aki at 2010年11月01日 04:27
靴下タンスだ!エリーニョの方と聴き比べしようっと。楽しみ〜。
1曲100円?iTunesより安いですよねぇ。
売れなきゃ困るからそれぐらいがいいのかもしれないけど、ちゃんと作ったもの安売り過ぎじゃないかしら......。さすがデフレ時代。ライブ会場でお釣りの用意が面倒だから1000円!っていうのはディスカウントで買う気持ちくすぐるから、通常売りは1200円とか。あんまり変わらないか〜。
CD-R?プレス?一枚1000円、自宅でせっせとCD-R焼くのだとすると経費が3割としても......頑張れば結構儲けられるな。売れろー売れろー。
Posted by HIROHO at 2010年11月01日 08:30
俺も買うよー聞きたかったし。
Posted by 空斗 at 2010年11月01日 15:47
>aki
上手いこというね ありがとう 

>HIROHO
普通のCDの内訳から言ったら これでも高いかもだよ でも これくらいの価値はある 

>空斗
嬉しいなあ うん 嬉しい
Posted by gigadylan at 2010年11月03日 18:58
自分の作ったものに、高いかもだけどこれくらいの価値はあるって言い切れるの凄いなぁ。見習わないといかん。
Posted by あっつん at 2010年11月07日 09:38
>あっつん
マジで良いよ 
Posted by gigadylan at 2010年11月13日 14:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: