2010年12月01日

ギガディラン1stアルバム"骨に珈琲"発売遅延のお知らせ

すでに予約購入されている方 楽しみにしてくれてる方 ほんと申し訳ないですが


何も言わず後4日待って下さい


素晴らしいものを届けることだけは約束します 


明日 明々後日のライブ会場での販売は出来ませんが 金曜日までにmothercoat web通販 http://www.mothercoat.com/shopで注文及び入金して頂ければ
日曜日発送には間に合いますので どうぞよろしくお願いします!!


そもそもきっかけは骨折し収入が滞ったということから なんとかして稼ぐ方法はないかと
いう不純かつ純粋なアルバムです まず なんとか僕の一ヶ月の家賃26500円×3の79500円 原価を引いて約88枚は義理でも人情でも同情でも哀れみでも見下しでもいいので買って頂かねばならないので 少し3ヶ月ほどは笑われるセールスマンとしてガンガンセールスしますが 度を超えている節がありましたら どうぞ2chかなんかで罵って下さい

gigadylan 1st album
"骨に珈琲"
1000円(通販は送料込1100円)
1.name 2.骨に珈琲 3.靴下タンス 4.ドライヤー 5.雨よ病んでくれないか 6.贅沢
7.ドライブ 8.ワンピース 9.石よ蹴飛ばしたら転がってくれるかい 10.恥の歩き方

きっかけは骨折 自称 無職音楽家ギガディランによる 衝動的傑作 緊急発売間近!!

ライブ会場及びmothercoat web通販"shopcoat" http://www.mothercoat.com/shop
または"T"RUST SHOP http://trust.shop-pro.jp/にてご購入下さい

なにとぞよろしくお願いします!!

骨に珈琲ポスター.jpg



posted by ギガディラン at 00:33| 東京 ☀| Comment(4) | 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
発売日までに足が治ってたらおかしなところだけど、骨折中にリリースできればOKだと思う。
そんな感じで。
ゆるりとわくわく待ってますよ〜。
Posted by HIROHO at 2010年12月01日 00:37
正直、かなり楽しみで仕方がない!!
Posted by U.K at 2010年12月01日 01:15
僕も楽しみです!
Posted by ソウ at 2010年12月01日 02:28
ワクワク出来る時間が増えたって 楽しみに待っています(≧∀≦)
Posted by Haruna at 2010年12月01日 07:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: