2011年03月01日

"egobag"発売まで後ひと月

今回 "egobag"発売にあたり 雑誌 テレビ などでの金銭を伴うプロモーションは一切やりません
その為 世間的には非常に地味な印象を受けるかもしれませんが そういった情報に左右されず
目で観たり 聴いたりして 素晴らしいと感じる人が その事を人に伝えるというのが あるべきプロモーションのカタチだと今は思っています 

その上で

ブログ等やってる人はこの動画を貼ってくれると 日本の音楽界にも希望が見えるでしょう




実のところ アルバムはまだ完成していません 時間がなかったわけでもなく 試行に試行を重ね 現在も試行作成中です  何故 そこまで試行する事があるのか?と不思議に思われるかもしれませんが 描いた音に届かない事が少なからずあります その描いた音が妄想なのか今の環境で現実に存在しうる(録れうる)音なのかを まず知る必要があり そこを知る為にどうしても試行錯誤が必要不可欠となる訳です そしてその作業は僕にとっては 変な言い方ですが至福の時です 今週 来週が最大の山場です 完成したら とりあえず 浴びるように酒を呑みます 


posted by ギガディラン at 02:57| 東京 ☁| Comment(0) | 映像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: