2007年01月24日

apple


透明な 嘘を撒いてね
退屈に 水をあげるんだ

真っ黒な 真実を
生活に 溶かして飲むんだ

日々は甘くて酸っぱいapple
日々は苦くて酸っぱいapple

乱雑に 欲を植えてね
軽薄に 雨を待つんだ

丁寧に 愛を添えながら
世界を 掻き混ぜたいのさ

日々は甘くて酸っぱいapple
日々は苦くて酸っぱいapple

透明な 嘘が生えてね
退屈を 彩るんだ

真っ白に 真実を
日常が 吐き出すんだ

日々は甘くて酸っぱいapple
日々は苦くて酸っぱいapple

単純な 欲が咲いたら
懸命に 嵐を待つんだ

丁寧に 愛を添えたいから
世界を 掻き混ぜてるのさ

日々は甘くて酸っぱいapple
日々は苦くて酸っぱいapple




 
posted by ギガディラン at 17:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 贅沢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
嵐をおこそう。
みんなもたのしいとおもうよ。
Posted by at 2007年01月27日 00:50
うん 僕もそう思う ありがと
Posted by ギガディラン m.coat/vo at 2007年02月05日 02:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック