2007年02月09日

夜 眠れない人にあげる

静寂っていうのは心の中にあるものだと僕は思います



silent

何も聴こえない夜に 耳を澄まして眠るんだ
風の音が僕を起こす こんな時間に吹くなんて

何か聴こえてる夜に 耳を閉ざして眠るんだ
車の音が心地良く もっと走ればいいなんて

何も聴きたくない夜に 耳を塞いで眠るんだ
赤ん坊が泣き叫ぶ 首を絞めたら泣き止んだ

何か聴こうとする夜に 耳を開いて眠るんだ
ロックンロールが流れてる 朝が来なけりゃいいなんて

サイレント サイレント
posted by ギガディラン at 04:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 贅沢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「a sleepig sheep」と「silent」を
めちゃめちゃ聴いております。
おちつきます。
そして、新しくやりたいことができました。
はやくアルバムができるといいなー

Posted by さん子 at 2007年02月12日 00:50
>さん子
嬉しい ありがとう 気侭に音楽を吐き出してるだけなんだけど やっぱりいろんな人に聴いて欲しくなってしまうんだ ありがとう
Posted by ギガディラン at 2007年02月12日 05:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック