2007年04月13日

movie

夜が朝をちまちまと ダウンロード ストローで
吸い尽くしたレモンビーチ 水平線にケチャップ
ステレオボリューム5 雪崩れ込む デビットボウイ
砂浜に埋めたコンドーム 波に打たれる前に

溶けるような時間を 君と二人で焦せればいいのに

そう今ここは 誰も入り込めない世界
You know, I love you


君が僕をそそくさと アビィロード ワーゲンで
乗り尽くしたピーチビーチ 境界線にオリーブオイル
ステレオボリューム9 羽交い締め ナンバーガール
カバンからIUD 病にひれ伏す前に

溶けるような時間を 君と二人で焦せればいいのに

そう今ここは いつか映画にしたい世界
You know, I love you


I wanna be a movie of what you cannot tell

そう 溶けるような時間は 二人の世界 香ばしい世界



この歌詞は僕が1番を書いて それに対してとっきーが2番を書いた 僕はとっきーの事を想って書いた とっきーはどうか知らない
けど タイトルは2つの詩が出揃った時にとっきーが「movie」って言ってね すごい最高だそれと思って すぐ決まった 
ナイトウがいるmothercoatで作った最後の曲 ギガディランのソロライブでしかやるつもりなかったんだけど あまりにもみんなぐっとくるものがあったのでSXSWでもやった 映像残ってるから また
どっかのタイミングでアップしようかな 
posted by ギガディラン at 15:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 贅沢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック