2007年05月09日

cleaner

忘れてしまいたいこと 僕は忘れてしまうということ
思い出したいこと 僕が思い出せないということ

つまらないことばかり 覚えているけど
君の乳首の色 僕はもう思い出せないんだ

大事なこと 大事なこと 掃除機の中

助けられてること 僕は助かりたいということ
見捨てていること 僕が見捨てているということ

つまらないことばかり 助けられてるけど
世界中の不安を 僕はもう見捨てているんだ

大事なこと 大事なこと 掃除機の中

しあわせを 束の間に 散りばめて 
楽しんだり 悲しんだり 怒ったり 怒られたり

いつでも想像してるのは平和な世界なんかじゃなく
目が覚めると君が横で寝てる世界


吸い込まれること 君が吸い込まれているということ
吐き出していること 僕が常に吐き出したいということ

素敵なこと 素敵なこと 掃除機の外

posted by ギガディラン at 04:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 贅沢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/41219197

この記事へのトラックバック