2015年02月04日

さよならYAHOO!ニュース

去年末から 新譜の制作とUSツアーの諸々と自主企画"NG"の事で
ワタワタしている そしてどれもこれも忍耐強くやらなくてはならない
事が多く GoとWaitの決断の連続 もちろん成功に向けて最善を尽くして
いる 人に頼ればいいところは頼ればいいのだが
頼った末に失敗に終わったら迷惑をかけただけじゃないか ならば
自己責任の自己完結(mothercoat責任のmothercoat完結)でなんとか
突破口を という悪い癖との戦いでもある

僕はきっと無謀から生まれる奇跡みたいな出来事や出会いに
人生を狂わされていて その狂った中にいることが
心地良く あーここが僕の安住の地なんだなと
温泉に浸かるような感覚でバンドをやっている

その中で知らず知らずの内に人様に心配や迷惑をかけてることも
あるかもしれないがその事を考え過ぎると何もしないという
選択肢しかなくなってしまう訳で まあ人類ある程度までは
お互い様という事で どうだろうか 

メンバーのフクノスケが鎖骨を
折っている関係で今年、スタジオリハーサルを行ったのは
1月も半ばにさしかかった頃であった
その日 リハーサルをしてない間にアレンジや 音色 トラック等々を
マイナーチェンジしておいた僕はどうだとばかりにやってみたのだが
やってみるとそこからまた微調整が必要な感じになりせこせこ微調整を
し後は日々の妄想とライブを重ねていけばぶっ飛べるようなライブが出来る
のではないだろうかと思いながら迎えた
神戸と大阪"NG"新年会SP

set list

1.good bye
2.ワルツハイマー
3.trickster
4.misync
5.poacher
6.tem pura
7.ポトフ
8.nipple cider
9.u.n.o
10.fake a fake

un.no music_yes life

久々の"no music_yes life"
僕が思う事あって歌いたくなったもんで
エモかったんじゃないかな
イベントとしても動員も少しづつ増えてきたし
ドリンクの売上げも笑みが溢れる感じになってて
少しずつ首がすわってきた感がある
いろんな人に感謝です
ありがとう

今はワンマンに向けて新曲を構築していたり(今回のは構築という言葉がしっくり
くる作り方をしている)それと並行して過去の曲の中から
みんながやりたいと思える曲を選び どうやるかを考えたりしている

今日のバンドミーティングで今月の自分がトライする事を各々決めたのだが
僕はYAHOO!ニュースを見ないという目標を掲げた 因みに1月はオナニーを禁じた
それによって何か脳や体に変化が訪れるかと思ったが ただただムラムラを抑えるのが
キツかっただけであった... きっと体にも良くない気がする 
まあ それは置いといて
とにかく僕はYAHOO!ニュースを引っ切りなしに見てしまう癖があり 
見たら見た分だけ自分なりに考え込んでしまうのだが 
その時間があまりに無駄に思えてきたのである
考えたとこで僕がその起こっている出来事にコミットメントする時間も財力も
気力も学力も現状ない訳で
そもそも僕はただバンドで曲を作って世界中を旅したいだけなのだから 
その中で起こることとしっかり向き合って感じて泣いたり笑ったり
すればよくて その事を最優先したいという思いから
ちょと今月いっぱいニュースを見なければどうなるかなということで
掲げてみたのである 

少し大袈裟に書いてしまったが 上に書いた通りにバンドでやらなきゃいけない事
(やりたい事)があり過ぎて その事に頭も時間もフルで使わないと進むものも進まない
と怠け者の僕は今年 思っている
新体制での2年目 ギアーも2速に入った感 出していきますよ
明日は吉祥寺 久々のbronbabaに 最初で最後?のPalbo
楽しみね お近くの方は是非是非

2/4(水) 吉祥寺Planet K 「ANOTHER WORLD」
w/Furphy Amplifier ,FURUSU,Palbo,bronbaba
OP/18:30 mothercoat出番/20:20
AD/2000円(学生は学生証提示で1000円)


チケット取り置きはhttp://p.tl/n0li まで




 



posted by ギガディラン at 03:08| 埼玉 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: