2015年02月19日

諦めの悪い男のブルース

僕は諦めが悪い
ことさら 自分が描いたものに対しては

失敗は大いに恐れている 成功してみないと
素になっている気にはなれないものだ

悔しい思いの方が多い 
多過ぎて悔しがり方を忘れてしまうくらいに

だけど 慣れてしまった訳ではなくてね
根っこがうずく感覚 ずっとある
それは汚い感情である 口に出してはいけない
ような感情である 
その感情がなくなる事があるとすれば
それはきっと僕が諦めた時だろう


幾度か海外でツアーはしてきたが
mothercoat史上最も長いUSツアーを来月やる
その為の準備に絶賛追われ中である
いろいろ初めてな事尽くしで
向こうに発注したグッズ(音源、Tシャツ等々)が
ちゃんとホームステイ先に届くだろうか?
品質はどうだろうか? はたまた
機材も一式レンタルして全ての荷物が
1台の車に乗るものだろうか?
いろいろ考え 人に聞いたりして選んでやっては
いるが実際行ってみないとわからない事の方が多い

そして何より僕らの生活水準からするとゾッとする額の
お金がかかる上に メンバー皆 1ヶ月バイトが出来ない訳で
ある それでもメンバー誰一人 反対や躊躇が無い事が
愛おしくもあり 皆 頭が悪いんじゃないだろうかと
思ったりもしている 
向こうでのライブの出演料と物販だけでは到底まかなえない
ので日本のNPO法人の団体に助成金の申請させて貰ったりもしている
(とにかくこの申請が大変でトキロックとジュンペイがかなり頑張ってくれている)
またその兼ね合いで深谷市にも協力して貰ったりもしていて
ついに深谷のゆるキャラ ふっかちゃんともアメリカでコラボする事に
なったりと面白い展開にもなってきている
image.jpg

そんなこんなの僕らの挑戦を具体的にでも陰ながらでもあたたかく
時に冷淡に楽しんで貰えると嬉しく思います 

そして忘れてはいけないのが3月6日金曜日の新宿JAMでのワンマンライブ
東京では3年8ヶ月ぶりだそうです(僕はこういう事に疎い)
とにかく渡米前にみんなに会えたらいいなと思ってます
チケット予約をこちら http://www.mothercoat.com/ja/ticket?event=1629
からすると未発表音源"mackerelgar"をプレゼントするよ!!

2015_03_06_金 @ 新宿 JAM(東京)
mothercoat presents ' N G ' vol.5 ONE-MAN SHOW!!
open/start/act: 20:00/20:30/20:30
adv/door: ¥2300~/2300~+1drink
※22:00よりチャージフリーのafter party
after partyのドリンク代は1d¥300 or 2h飲み放題¥1000


image.jpg


その前にUHNNLYSの最高の地下フェスもあるから
両方来ちゃえばなお最高だよ

2/22 渋谷LUSH&HOME UHNNLYS presents"222"
3/06 新宿JAM - mothercoat presents "N G vol.5" ONEMAN SHOW


mothercoat US tour 2015
3/19 AUSTIN, TX - Japan Preview Show @The Grackle Time TBA
3/20 AUSTIN, TX - AMIGOS INTERNACIONALES SHOWCASE @Guero's Oak Garden 1:30PM
3/21 AUSTIN, TX - SXSW Official Showcase @Lucille 9PM
3/22 FORT WORTH, TX
3/23 SAN ANTONIO, TX
3/24 EL PASO, TX
3/25 ALBUQURQUE, NM
3/26 SANTA FE. NM
3/27 DENVER, CO - Japan Nite Tour 2015 @Lions Lair Lounge Time TBA
3/28 LAWRENCE, KS
3/29 COLUMBIA, MS
3/31 MEMPHIS, TN
4/1 BOSSIER CITY, LA
4/2 LITTLE ROCK, AR
4/3 NORMAN, OK
4/4 STILLWATER, OK
4/5 TULSA, OK
4/7 ATLANTA, GA
4/8 AWENDAW, SC
4/9 GREENSBORO, NC
4/10 CHARLESTON, SC
4/11 HUNTSVILLE, AL
4/12 MOBILE, AL
4/13 NEW ORLEANS, LA
4/14 HOUSTON, TX
posted by ギガディラン at 23:09| 埼玉 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: