2015年03月31日

これメキシコに繋がってるよね in El Paso

3/24

荒野を堪能しエルパソに到着
僕らは時差に疎い 途中で1時間
巻き戻っていた事に誰も気づいていなかった

ここはほぼメキシコと言っても過言ではない
陽気な感じと危険な感じを街全体が放っている

image.jpg

image.jpg

image.jpg
これはきっとメキシコに繋がってる(た)やつだ

今夜はモーテルにくっついているライブハウス
Erectric Bananaという箱
日本でいうと渋谷のasiaみたいな感じのとこ

image.jpg
色んなセンスのフライヤーがあって面白い

近くのシンガポール料理屋でベジカリーをお持ち帰りする
ボリューミーである 大体こっちでは1つ買ってシェアするくらいが
ちょうど良い量である

ロードイン(機材搬入)を済ませ 僕は車で少し寝る
ここの人達はみんなのんびりしていて いつイベントが始まるかも
はっきりしてない 壁のスクリーンには日本映画のガメラが
流れている ビールもただでくれる時もあれば お金取られる
時もある 英語もスパニッシュ混じりで とにかく仕組みがよくわからない
事が多い

10 PM ようやく1バンド目のライブが始まる かなりラウドな音楽だ
2バンド目 かなりラウドな音楽だ
そして僕らの出番だ ジュンペイがPAシステムに手こずっている
お客さんは一定の盛り上がりを見せているが 僕としては
演奏というより 外音がちゃんとなっているかが気になって
いまいち集中出来ない そんなボチボチな感じのまま
ライブ終了 お客さんの反応も本当に凄いものを見たというような
反応ではなかったように僕には感じる 悔しい
こういう日はあまりビールも美味しくない

僕らの後はOTONANA TRIOという日本のバンド(結構こっちで
ツアーしている) ブレインのケンタロウ君はとにかくエンタテナーで
盛り上げるのが上手である

オーナーさんから泊まるなら隣のモーテル使いなさいと鍵をもらう
WHATABURGERのトリプルバーガーを買って来て貰う
ライブハウスにiPadを充電したまま忘れた事に気づく
明日1 PMに開けて貰えるようにお願いしてもらう
今日は疲れた いつの間にか深い眠りに

image.jpg




posted by ギガディラン at 08:05| 埼玉 ☔| Comment(0) | ツアー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: