2015年04月04日

主役 問題抱えたまま到着もハイダイブな夜 in Denver

3/27
デンバーまでの道もまたアメリカの広大さを
助長させるものであった

image.jpg

6時間ほどのドライブ
11AM デンバー郊外のマクドナルドで
半快適(時間が経つとリセットしなきゃいけない?)
なWi-Fiの恩恵を受けWEB作業する

紆余曲折の末
僕らがUSツアーの為に作った7'vinylが
3PMに今夜の箱 Hi Diveに届くという事で
(昨日オースティンのロイスの家に届いたものを
速達でデンバーに送って貰ったのだ)
それを受け取りにHi Diveへ
運良くもう開いていてWi-Fiもあるし
中で作業させてもらうことに
日本から持って来たジャケットと
組み合わせダウンロードコードを
入れて袋に入れる
ツアー10日目にしてようやく今ツアーの主役
登場である アクセル ローズもびっくりである
詳しくはこちらを
http://www.mothercoat.com/ja
日本での発売まではもうしばらくお待ち下さい

これで 一つ目の問題をクリアと
思いきやzip解凍の最終テストでまたエラーの表示
オーマイガッシュ!
一度バラしてダウンロードコードを全部抜いて
今夜はメールアドレスを書いてもらって
そちらに送るというかなりアナログな
やり方で乗り切る事に

こういったIT界のバグ対応の時間も込みで
物事を進めていかないといけないなと反省
(T-Mobile のWi-Fiはそういった作業を出来るようなものでは
なかった事も勉強不足であった)

そんなバタバタの中 今夜はJapan Nite Tourのデンバー編で
ThuShiMaMiReやThe Fin. Quorumの面々も到着
オードリーさんも色々あったそうだが元気そうである
僕はオードリーさんの思った事全部 口から出ちゃう感じが
結構好きで 悪く言われても不思議と嫌な気にならないのである

9:30PM ライブスタート このツアーで最も音響がしっかり
してた事もあり すこぶる気持ち良い
お客さんも良い感じに盛り上がり 楽しんでる様子だ
最高の気分である
ライブ後 物販も好調である

image.jpg

image.jpg

ひっきりなしにビールが出てくるので
酔っ払う 大麻を勧められ デンバーという事もあり
一口吸ってみるが 普段 煙草を吸わないので 肺への入れ方がわからず
ゴホゴホっとなるが 後ほど あっそういうことね という状態にはなる
悪いものではないと思うが 法を犯してまでやるほどのものではない
というのが 現時点での僕の見解であるが 生活環境によってはこれなしでの
生活は考えられないと言われても不思議ではないなとも思う
終演後 タイフードの店が3AMまでやってるという事で
フォーを食べに行く 昼にマクドナルドのフィレオフィッシュを
食べたきりだった事もあり ラージサイズのビーフフォーを
オーダーする 洗面器ほどの器に入ったフォーが登場する
さすがに残してしまう トキロックに激怒される

image.jpg

僕はこの辺りから記憶がないまま
皆はオースティンで意気投合したクリスの家に
僕は1人 車の中で朝を迎えることとなった











posted by ギガディラン at 09:14| 埼玉 ☔| Comment(0) | ツアー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: