2015年08月13日

インタビューズ

レコードプレーヤーを手に入れてから
ハマるというほどでもないが レコードをかけるのが心地良い

IMG_2693.JPG

先週はOTOTOYのインタビューがあった
編集長 飯田さんとトキロックと僕と話すこと1時間半くらい
飯田さんとは同い年でもあることもあり 近い感覚があるように思うが
とても不思議な空気感を持っていて インタビューも独特の緩急があって
おもしろかった
結果 特に深い話はしていないが 浅くもなく おそらく飯田さんのバランス
感覚がミュージシャンズトークになり過ぎないようにしてたのかなとも
思いつつ 良い記事になりそうな予感
(ついつい僕はエグみのあること言いたくなるので、、、)

OTOTOYでは今「 ten pura」が無料でダウンロード出来るのと
隠れ名曲?「academic」が限定配信されてるので 是非 チェックしてみて!!!
http://ototoy.jp/_/default/p/54770


その夜はトキロックがsajjanuの大竹君と呑んでるとこに途中参加 
マヒルノの頃から遠からず お互い近寄らずの存在ではあったが
ちゃんと話したのは初めてのことで
彼は間違いなく 世界でやるべき男で 話していて楽しい
知性ある変態 万歳!

今週はSkreamのインタビューに 初めての媒体ということも
あってSkreamの先月号 先々月号の記事に目を通して こっちから
ライターさんを指名し その他にも少々わがままなお願いをした
こっちとしてもそれなりのお金もかかってる事でもあるし
知らない人に届けるにあたってふわっとした記事では困るし
お互いやれるだけのことはやらないと読み手に対しても失礼である
と思っての事だったが 実際やってみて指名したライターの石角さん
は素晴らしかった というより僕が少し媒体関係者やライターさんに
不信感を持ち過ぎていただけかもしれない
そのアーティストに興味があろうがなかろうが仕事として
インタビューし記事はかけるもんで それ故に体重の
のっかってないなあと思う記事もやはりあるわけで
顔を合わせて インタビューされるまではドキドキである
結果 そんな不安も他所に とても楽しい時間を過ごせたし
何より石角さんの雰囲気がとても好きだ 時間許せば
呑みに行きたいと思うほどである とにかく
OTOTOYもSkreamも違った確度からのインタビューになった
と思うので楽しみにしていて欲しい 






posted by ギガディラン at 19:59| 埼玉 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: