2015年09月21日

a month

あの日以来 家のベランダに鳩が来なくなった
3日後くらいだったか 怪我をして飛べない鳩が家の周りを歩いていた
単なる偶然か この鳩と話せたら何かわかるかもなと思ったりした

思いがけないことは起こるものである
僕にとっては嘘のようなことが あなたにとっては
本当のことであっても もはや僕は驚かなくなった
僕にとってだとか あなたにとってだとかが
何の役にも立たない世界が人の心の中にはあるということ

多くのことは笑って楽しくやればいい
いつだってそれが僕の最優先事項である
ほんの少し世界とあなたと自分を見つめなおす時間をとろう
世界もあなたも僕も疲れきってしまうこともあるのだから

霞んだ視界にボタンをかけて
あなたを待つよ 夢の続きで
posted by ギガディラン at 23:49| 埼玉 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: