2016年11月28日

育む。

人生、色々あってカラフル。
増え続ける色彩に時に身震いした11月。
先週は気分転換も兼ねて秩父にメンバー3人で
紅葉を狩りに。
道すがら音楽寺という寺があったのでお参りを。
手を合わせるも邪念がハエの如く飛び回り拝んでるよ
うで何も拝めず、結局最後は「なんか、すみません。
自分で頑張ります、、、」となる。

紅葉・トキロック1.jpg

紅葉・トキロック2.jpg

先月は結婚報告に対しての皆さんの思いもよらぬ反応
に対応出来るめでたさを持ち合わせておらず、チーム
は優勝したが自分は怪我で出場出来なかったような複
雑な心境に元来、祝われ事が苦手な性格も相まり(褒め
られるのはとても好きであるのだが)羞恥心と申し訳な
さと喜びに包まれ少々引きこもっておりました。

Facebookのプロフィールも一応既婚にしとく
かとしたらトキロックの方が保留中にも関わらず、結婚
しましたーみたいな感じで表示されてしまい(てっきり
承認されてから表示されるのかと思っていた)、それに
対しての皆さんのリアクションも早く、消すに消せず
トキロックにすまないこれこれこういう訳でそんなつ
もりじゃなかったんだけどFB上でこうなってしまっ
てるんだけど承認してもらえないか?みたいな変てこ
なやりとりを経て承認してもらったりしてる中、続々
とお祝いのコメント等も頂いたりと、拙者かたじけない
といった心境でありました。

本来、めでたいことであろう結婚に対し友人達におめ
でとう!と祝福され、ありがとう!幸せにやっていく
よ〜 のやりとりで済むことをこんなにもややこしくさ
せてしまってるのはmothercoatの曲作りと通づるもの
がありこれはこれで良い夫婦になる過程だと今は思わ
せて下さい。(誰に許可を求めてるんだ?)

愛を育むという 言い回しがありますが、愛がグレても
育むことを諦めない夫婦でありたいものです。

お祝いの言葉をくれた皆様、
少なからず祝われる存在であれたことに
何より幸を感じてます。

坊主・ギガディラン.jpg

ありがとうございました。






posted by ギガディラン at 00:28| 埼玉 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: