2017年04月16日

の瞬間はすべてのこと許せる。

温泉に浸かった時の一発目の"あぁぁぁぁぁ...."の瞬間はすべてのこと許せるねえ。

首脳会談とか安全保障会議とかも温泉でやれればいいんだけどね、、、

メディアがいろんなこと知らせてくれるけど、備えれることがあるとしたら温泉入ってリラックスしとくことくらい。

IMG_3927.JPG


今日は午前中に歯医者に行った。一昨年の夏以来である。今年に入り、甘いものに我慢弱くなっていたのと奥歯に物が挟まったような発言(発信)が多くなっていたこともあったので、ここらで診てもらっとくかと行ってみた訳だ。そして今回、虫歯はないものの、磨ききれていない歯垢が溜まっており、またしても高度な歯磨きの練習からやらされたわけであるが、一昨年の夏にこっぴどく叱られ練習させられて以降、それなりに実践してきた甲斐もあったのかコーヒーを愛飲してるわりに歯自体の黒ずみは少なく、虫歯もなかったことで"おっギガディラン歯磨き上達してるな"とほんのり満足気な顔で口を開き下の歯の歯垢を除去してもらった。スケジュールの関係で次回のライブまでに上の歯のクリーニングに行けそうもなく、次回のライブは下の歯だけ歯垢がない状態でのライブになりますが、歯磨きは上の歯も念入りにやっていくので観に来て欲しいなと思ってます。
とても良いイベントです。

◆04/21(金)
@ 秋葉原 CLUB GOODMAN(東京)
MITOHO SESSIONS
open/start/act: 18:00/18:30/19:15
adv/door: ¥2000/2500 +1drink
bands: LOOLOWNINGEN&THE FAR EAST IDIOTS, オクムラユウスケ&NOT SPORTS, GREEN MILK FROM THE PLANET ORANGE, Limited Express(has gone?)
DJ: ヤスエDJおじさん
その他: spice addicts(food)

※出番時間が変更になりました。ご注意下さい。
チケット予約は http://www.mothercoat.com/ja/ticket まで

ルロウズ どんどん カッコよくなってる。



楽しみだ。
posted by ギガディラン at 00:36| 埼玉 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: