2007年06月29日

ギガディラン 1st EP「Depart」

ジャケットデザインはデザイナーのPKが全部やってくれました 
僕にはないセンスをたくさんもってる素敵な女の子です

3曲 入ってます 500円 ドライブ/ドライヤー/雨よ病んでくれないか

聴いてくれ 興味がわいたら 観に来てくれ そして よかったら買ってくれ ギガディランはそれ以外のこと やりたくない めんどくさいから



ドライブ

ふらり行く 甲州街道
流れ星 絶え絶えに
おぼろげ お月様
縄跳びしてる うさぎ ぴょん

無駄に咲く サクラ並木
影帽子 徒然に
うつろい お坊様
腕立てしてる 亀に乗ってドライブ

絵に書いたしあわせなんかより
ペン先に灯ったしあわせを
絵に書けた思い出なんかより
思い積もった今を 今をドライブ
posted by ギガディラン at 16:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 贅沢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック