2008年01月20日

考エル人 (2nd session)

人である以上考えてしまう 
何も考えてないよと言いたくて言いたくて
仕方ない毎日なのに 頭は容赦なく思考する 
それならば考え続けようと僕はやっと思えました

2回目のセッションです 
ほんとは作ってる過程も一緒にアップできればと思ったんだけど
まだ編集操作に慣れてなくて 今日は断念 
音とか割れてるんだけどなんかこのビデオカメラで撮った音が
好きでね 次のアルバムはこのカメラのマイクで録ろうと思ってる
くらい 



朝 目が覚めて考える 自分が誰かを考える
教えてもらう人も居ず 調べるための本も在らず
とりあえずの洗う顔は持ち合わせていた様で何より 

昼 街に出て考える 自分で有るかを考える
教えてもらう人にも会わず 調べるための本も探さず
とりあえずの歩く足は持ち合わせていた様で何より

夕暮れ 街に背を向け考える 自分にしかを考える
教えてもらう人から逃げ 調べるための本を焼いて
とりあえずの背く背は持ち合わせていた様で何より

夜更け 星を見ながら考える 宇宙の事を考える
教えてあげる人を作り 調べるための本を書いて
とりあえずの使う頭は持ち合わせていた様で何より

『おやすみ』と『おはよう』の間 
考えることが何もなかった様で何より

過ぎても過ぎても 考えは過ぎない 常々 考える人
posted by ギガディラン at 22:28| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 映像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/79752122

この記事へのトラックバック