2011年05月14日

mothercoat史上 最もワンマン フライヤー

是が非でも観に来て欲しい そして体感して欲しい


ワンマンフライヤ.jpg
posted by ギガディラン at 14:10| 東京 ☀| Comment(0) | アートワーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月07日

デザインの事はデザイナーに聞いてくれ

僕はデザインに関してド素人だ が mothercoatにおいて沢山のデザイン的な事をしてきた

たくさんの駄作の中に 納得いってるものもある 結果的に駄作を重ねて重ねて 

僕の今のセンスがある そして少し自信も持ってるふしもある

イラストレーターという凄いソフトの機能の一部しか使わない レイヤーさえ使った事ない
周りが使ってるものを使わない 限られたツールで完結させることが 時にオリジナリティーになることもあるのだろう(それはまた 音楽にも言える事で アレンジにおいては僕は〜しないの方が重要だと捉えてる 人間はモノと技術があったらそれを使いたくなるから その事がアートの分野ではオリジナリティーを失うと僕は考えている)

そう言った意味では mothercoatは他のバンドと比べてここ数年はアートワークも差別化出来てるように思う


そして今回"egobag" テーマは角を立てるである 四角どーんである 
これは僕の今年の気分である 

とりあえず 表だけ 公開 あとはCD買ってのお楽しみ 

egobag_jk_510×510.jpg
posted by ギガディラン at 00:52| 東京 🌁| Comment(0) | アートワーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする